人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の考え


日本に永住する在日韓国人である私の考えです。
by chazanmyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当のことを伝えてほしい。

社会、芸能、スポーツ、海外などニュース速報に加え、エキサイト独自の明日使えるコネタ、びっくりニュースも配信中。
福島のお米が安全だとアピールする野田首相。
風評はいけない、本当であれば、いいことだと思う。

しかし福島の原発処理の不透明さを見るに、彼の言葉を信用できない。
あんな事故があったのに、まだ原発を動かし、更に発電所を増やして
いこうと言う人達のことを誰が信用できるのだろうか。

私自身は年齢的にも立場からしても構わないと思っている。
しかし、これから大人になって行くこどもたちには細心の
注意を払いたいと思う。それに伴う代償は仕方なしだ。

正直この食の安全については、私としても何を信じていいのかわからない。
知らないうちに口にしてしまっていることもあるだろうし悩ましい。

by chazanmyon | 2012-10-08 18:07 | 日本社会
<< とんんでもない式典 劇場型のタレントに期待するのか? >>