人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の考え


日本に永住する在日韓国人である私の考えです。
by chazanmyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフルエンザの猛威

情けないことながらインフルエンザの猛威に襲われ、2日も会社を休んでしまった。
こういうときサラリーマンというのはありがたいと思う。甘えてばかりではいけないのだが、私のフォローをしてくれる誰かがいるおかげで、会社としては何とかなっていく(のだろう?)。

今回のインフルエンザはすごかった。
1日目、少しのどが痛かったので、医者に診てもらうもインフルエンザの検査は陰性。ただの風邪だということで、安心して風邪薬を飲んで就寝。その夜だった。ものすごい発熱ともに私の体を震えが襲った。とにかく寒かった。ガタガタと震えが止まらず「寒い、寒い」と叫んでいた。慌てて起きた妻が体をさすり、布団を足してくれた。次に起きたときには全身汗びっしょりだった。服を着替え、水分を取り熟睡してしまった。会社に事情を伝え、病院に行ったら、インフルエンザは陽性への変わっていた。

2日の休みで何とか復調したが、来年は予防接種を打とうかと思うぐらい辛かった。
妻をはじめ2日間優しく看病してくれた家族にカムサハムニダ。

by chazanmyon | 2005-02-17 22:18 |
<< なぜ今? 言葉の理解できない政治家 >>